スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アガリ症でやらかして。

やらかす という言葉があります。
大事な局面で大きな失敗をしてしまったり、普段は大丈夫なのに全然ダメだったり
そういうアレがアレでアレしちゃうことです。


さて、鳳凰の章が始まって数日。
あやふみさんは久々にやらかしました。


さっき、野良徒党で関ヶ原の黒田如水をやったときのこと・・・

まあ、僕はアガってました、野良が久しぶりというか、信on自体が結構久しぶりだからです。
知ってるはずの道も、いちいち追尾入れてしまう程度にアガっていました。


そして、戦闘中も変わらずのアガりっぷりを発揮。
鎧の至り前に堅忍不抜をぶっぱなしたり、普段は嬉々として入れる薬師への沈黙も、
何かよくわからないけどアガってしまい、もしかして外したら凄くまずいのではみたいな思いが去来。
頭でわかってても指がうごかにい。まさにそんな感じでした。


結局如水はうまいこと倒すことができず、徒党は解散となってしまいましたが
明らかに軍学としてのあやふみさんの動きには問題がありました。ヤバい。

で、軽くブルーにもなり、「普段はこんな動き絶対にありえないのに」と更に悔しさが増幅したりするわけです。


まさに、今日僕はやらかしてしまった。ということになるわけですな。



信on自体をかなり長い間サボっていた結果といえば結果ですが、
ちょっと、自分のこの煮え切らない性格をずばっと改善したい気持ちでいっぱいであります。



んで、こういう時は色んなことがマイナス思考になって見えてしまうのでたちが悪い。
どうやって切り替えていくか、それに尽きます。今日の課題は。


如水を再チャレンジして倒してトラウマ解消とするか、他の何か強敵を倒して解消するか・・・
とにかく、ぐらついた自信を取り戻さなくてはいけないわけです。



信onプレイヤーの連中も、こんな感じになったことが一度はあるのでは?
と言いたくもなる非常にまずい日記です。



そういえば昔誰かが言ってた気がする。
僕は何というか無駄にテンションが高いしノリがいいんだけど、落ち込む時は人一倍落ち込む奴みたいなことを。
今、まさに痛感している・・・!!!(終)
スポンサーサイト

天井が高くて底が深いんですね、私もです!
いつも絶望のズンドコです!
なので(?)ドン米です!!
by: タダモノ * 2012/03/10 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑


寝て起きるとたいてい回復するよ!
問題は寝る時間があまりないことかな!
by: ayahumi * 2012/03/10 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
