
--/--/--(--)
スポンサー広告

明日。

PCとPS2を実家に郵送します。

ついでに信長も発作で課金してしまいました。ほんとにほんとにおばかさん、です。


ひいては、パサ、百倍、薬局、陸奥、金様の5人に挨拶とポエム付きの信書を送り付けました。もちろん5人全員内容が違います。何て律儀なのかしら。


あの信書を見て、俺の素晴らしさが4%でも分かってもらえれば幸いだと思っております。




まぁ、あとは実家に帰ってからゆっくりブログも書いていきます。
MH2中心の日記になるかと思いますが、あまりキニシナイデネ。



おまけ




KOEEEEEEEEE









正直怯えた(終)

なんかメタルギア大会があるっぽいぞ
http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/event2/index.html

信長連合で参加するぽ?
by: 村上 * 2006/02/11 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑

エー!
薬局ってアタシ?!アタシ?!ねぇ、アタシ?!

どうしよう愛してるとか言われたら・・・二人目の子供の名前アヤフミにしちゃおぅかな もぉ
by: マイパン * 2006/02/12 02:35 * URL [ 編集] | TOP↑


明日からスノボいくので
MHは20日以降から参戦予定ですw
笛使いになりますかね(-_-)
by: 海月 * 2006/02/15 10:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
