
--/--/--(--)
スポンサー広告

今川義元、しかしてその正体は

義元1


(`・ω・´)・・・






山姥


('A`)こじらせてる・・・






でもまあ強さは一級品。コテンパンにのされたよ!
様子見としての挑戦的な意味合いが強かったけど、そのうち勝てればいいなあ、なんて。

鳳凰の章のコンテンツを隅々まで楽しみたいところなのではあるけども
どうも夜勤が重なったりしてちょっと集中して遊べない。


それでも家臣を雇ったり、桶狭間4までは進めたりと・・・
まあ、それなりには遊べています。

家臣の話とかはまた次回ということにして。
城下町の話とかもまた次回ということにして。


とりあえず、今は夜勤明けなので寝かせてください・・・(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
