
--/--/--(--)
スポンサー広告

我々のコリブリ(雑賀衆)

雑賀


みんなで楽しく小木霊でれべリングしてたところに現れた
決して小木霊が枯れていたわけではない
しかしこいつ、自分たちのすぐ横に小木霊沸いているのに、
わざわざ我々のPT側にいる小木霊を釣っていく
最初は気づいてないのかなーと思ったけど、だんだんと
わざとやっていることに気がついた
嫌がらせをしてライバル減らしたいのかもしれないけど
小木霊が枯れている状態じゃないんだから、それぞれ
近くにいる小木霊をやればいいと思う
だけどこいつは露骨に我々の小木霊ばかりを狙ってもっていく
いやらしい






雑賀の新家紋です。
みなさん愛着を持ってあげてくださいね。
仲良く使ってね!





のぶおん!




やあ、こんにちは。
最近どうも信onにハマってるんじゃないか?と思われるあやふみです。こんにちは。


ポイント狩りをしつつ、鳳凰の章を今か今かと待っている訳ではありますが・・・
いや、別に鳳凰の章で注目している要素があるわけでもな・・・いやあるけど。
とにかくお祭りには乗っかっておくべき。それが8年の軍学生活でわかったことである。


まあ僕がこんなテンション上がってるのには他にも理由がある。


今朝方、我々の一団は細々と信onをしていたのだが
気づいたら新規プレイヤーが6,7人くらい増えていた。


これは由々しき事態である、みんなそれぞれの生産やソロ狩り等そっちのけで
初級者へのフォローと言う名の茶化しに飛びついていったのである・・・


鳳凰の章を目の前に、新規プレイヤーが増えるのは嬉しいばかり。
しかもそれが我々とんぶりのキチガイたちにも負けず劣らずの狂った奴らならなおさらである。


何にしろ、人が増えることはいいことです。
できれば、課金もして楽しんでくれればいいですね。うふふのふ。













と、言うことで。

中井貴一さんごめんなしい




ちなみに中井貴一氏は信onをしていないと思う。

何というか本当にごめんとしか言いようがないけど、これは作った奴に言うべきだと思うよ(終)

確かに顔のあたりがw

と言うか最後の画像なんですか!
最近、清盛(大河)のお父さん役としての
ミキプルーン氏に惚れ惚れしてるので
ときめいてしまったではないですか!
by: タダモノ * 2012/03/03 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑


中井貴一氏は最強だと思っています。
あの画像、というか映像の一部は知り合いが作ったドイヒーな動画の一部。

世間には俺みたいなのを爆笑させて喜びを得るおかしな人間というものもいるらしい・・・
by: ayahumi * 2012/03/03 01:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
