スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お の れ 三 成 ! !

はい、そうです。また負けました(´・ω・`)


いやー勝てない相手じゃないってかもう勝てておかしくないような相手なんだけど
見事にフルボッコですわ!やってられんわ!

以前やった時の動きが思い出せなかったり、どうもパンチ力不足だったり、
上杉景勝さんが上杉けいかつさんだったり・・・


色んな要因があったとは思いますがまあそのうちさくっと勝てるでしょう。
あんまし気にしてないです。おいタイトル



まあとにかく、久しぶりに先週は軍学さんのポイント狩りを終わらせることができたので
今週はそれを無駄にせずがっつり上げていこうと思います。覚醒を。

僕はレベルも足りなければ覚醒も足りないんですよ。
今から覚醒上げるんだったら何上げるのがいいんだろうね・・?



決してハマってるわけではないですぞ。

が、しかし鳳凰の章というそれなりのイベントが待ち構えてる昨今。
それなりに楽しもうとする姿勢も重要なのではないでしょうか?FF14もパッチ当たるそうですけどとりあえずはこっち優先になるかと思います。


とにかくまとまらないのでざっくり〆ると
みんなも関ヶ原で上杉景勝さんをスカウティングする時は、けいかつさんを間違えて連れてこないよう気をつけろ。
彼は張り切って八箇必勝を連発するぞ!!!!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
