
--/--/--(--)
スポンサー広告

12日に帰省しますよってに。

今回はPCを郵送しますよ。



だからあっちでもブログの更新も可能だしメッセだって出来るよ!


そうなんだよ、出来ちゃうんだよ

つまりブログの更新が可能→ブログの更新しなきゃいけない

んだよ。





(^ω^#)ピキピキ




そんなこといいつつもちゃんとやる気ですから安心してくださいね。






さ    ててててててて

町田が特攻人生ってことは前に言ったんです、PCにも触れない生活。
それはとても苦痛なのだろう、心中お察しします。




携帯のメアドを教えたのが運の尽きだった


町田ワールド全開のメールが届く、届く。届くったら届く。
もうあやふみさんそっち側の人間じゃないから反応デキネェヨー。って気分?

でもそれでもまぁ面白いんだけどね。だからよし。





川゚д゚)<私はNSAの暗号解読員!こんな暗号なんて余裕よ!

(゚д゚)<うほっ、いいアダムスカ!

川゚д゚)<アダムスカはこれなくなったっつってんだろうがこのクサレ!

(●д゚)<お前がそういうこと言ってる間に当人に右目やられたよ。

川゚д゚)<自業自得よ。さぁ、それじゃあその問題のメールを解読するわ。

(●д゚)<頼んだぞ、俺はとりあえずグラビアに釘付けだ。

川゚д゚)<・・・・

(●д゚)<頑張れ、俺は今盾持ちの兵士に殴られている。

川゚д゚)<・・・これわぁぁぁぁあ!

(●д゚)<出来たか!

川゚д゚)<こんなん解読不可能。

(●д゚)<散々引っ張っておいてそれか。

川゚д゚)<だって実はNSAの解読員なんて真っ赤な嘘だもの。

(●д゚)<ここでぶっちゃけるかねこの女は。

川゚д゚)<そしてそのことを知る人間は抹殺しなきゃいけないの。

(●д゚)<そうか



川゚д゚)<バルス!

(●д゚)<目が、目がぁー!








つまり

意味が分からない、と(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
