スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

そして世界は平和になった

おめでとう足利家


そして戦国は終わった。
長い、長い戦いだった。
俺の花の20代と共に信長の野望onlineはあったが、そう考えると何か思うべきところがある。


天下泰平のー?


ニア そう、使い回し。かんけいないね








ま、そんなことでついに戦乱が終わったってこった。
我等が雑賀衆が天下を握ることができていればより良かったのであろうが、それはともかく足利家のPCの喜びも目に見えるようで微笑ましい気持ちになる。信on神ゲーなんじゃない?


さてそれでは孫市様のお手紙コーナーです

孫市に誘われた。これは海外行くしかない。とりあえず英会話スクールに通う所から始めよう。
そう、俺達にはこの鉄砲がある、鉄砲と雑賀の魂があるかぎり、八咫烏は滅びない!
俺鉄砲使わないけど八咫烏は滅びない!!!!





孫市一言

だがそんな八咫烏にも見えないものはあった。自分の運命である。
頭領として責任を取っていただきtおい女の子をはべらせてるんじゃあない


義輝一言

剣豪将軍が剣を捨てたらそりゃ将軍になるな。
手を貸す義理はないのであるが、義輝様に頼まれちゃったら仕方がないな。
とりあえず京の墓守は俺に任せてもらおう





色々新鮮で楽しいけど、こんな楽しい雰囲気も鳳凰の章が来たら別な意味で凄い熱気になるのであろうか?
俺としても、かねてよりの念願であった杖軍学として目覚めることができるので・・・

プレミアム・・・なんだ・・・。(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
