スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

主戦場に降り立つ軍学だが型落ちした軍学にはあまり意味のない所であった。がマップがえれぇことになってたのでつい日記を書いてしまったというタイトル。

(`・ω・´)ながいなー





地図


降り立ってみた。多分これが最後のチャンスだと思ったので。
とにかく広い人多い、こんな合戦いつぶりだろう・・・?

と思った。



あとやたらと中身も凝ってた。
まあ殆ど既存パーツの組み合わせでしかないんだけど、よく作ったと素直に賞賛したいと思う。



本陣前

上杉家側本陣前。
これはどこの守礼門でしょうか?と言わんばかりに何か違和感を感じるけど壮大だから問題はなかったぜ!




昌幸いたところに似てない?

足利側奥深くにある地形の一つ。
この門構えとか階段とか、小田原戦記の真田親子のいる場所そっくり・・・!!やだ・・・!!!

色々インスパイアされてるんでしょうね。府内館にある大砲ゾーンみたいなのもあったし。宗茂が悲しそうにしてるあそこみたいな。





おしろ


絶対中身こんなんなってないだろってくらい凄いなーって城。

こうやって見上げるアングルの城が大好物です。鷹とか飛んでると更にいいです。
実際に飛んでいるのはよくわからない能力値と所持金だけなんだけど。







・・・とまぁ、凄いマップ。本当に道真や茶菓子が言ってた通りだった。
合戦仕様やらチーム分けやらに批判がないわけではないようですけれども、俺は見るのをやめた。
継続戦果再実装しない理由がわからない・・・




戦闘面では多分アレだよ、かなりブランクあると思うからね。
あまりメインで頑張ることはないはずなんだな。
だけどこういうのを見てくるのは非常に面白いよねー。



ちなみに今行われている主戦で負けると雑賀滅亡なんだけどね。

大丈夫、廃城暮らしもなかなか楽しいはずだよ!!


なんて、士気を落としてもおかしくないようなことをサラりと口にしてしまうのであった。
でも本当になかなか楽しいと思うよ!





信on実際殆ど活動してないし、日記のクオリティもこれ以上のものにはできないですね。
実際やってたり熱中したりしてることを日記にすりゃそれなりに書けると思うけどこれ信on日記だしね多分。


でもどうしても自慢したいから言うよ。

Civ4、不死難易度クリアした!!!1111111111111(終)
スポンサーサイト

お久し振りです!

>実際に飛んでいるのはよくわからない能力値と所持金だけなんだけど
この言い回し、すっごく好きですw
でも兄さんの所持金、ゼロ文じゃないっすか…!!
by: タダモノ * 2012/02/26 03:16 * URL [ 編集] | TOP↑


これはこれは今をときめくタダモノ氏じゃないですかー!やったー!

言われてみれば所持金0じゃないですかー!ヤダー!!

まあ合戦場に所持金満載で突撃するだなんてトーシロさんのすることだよね(死語
でも両替商が預けてるお金もよく見たら限りなく0に近いんだよね、悲劇やね。

清貧ってやつだよ清貧ってやつ!
決して世間に負けてないよ!!!('A`)
by: ayahumi * 2012/02/26 09:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
