
--/--/--(--)
スポンサー広告

本城決戦とやら?

寝過ごした・・・

また寝過ごした・・・




全然悔しくなんてないんだけど、やっちゃいましたね。全然悔しくなんてないんだけど

茶菓子とか道真とかが「MAPだけは本当に凄い」って言ってたから見てみたかったんだけど・・・
いや全然悔しくなんてないんだけどさ。



しょうがないので今日届いたチョロQ2(PS)でも遊ぶことにしよう。
なんだ、悔しくないっつってんだろう。そんな目で見るんじゃない!(終)

決戦MAP見れてないとか残念だなー
MAPだけは本当にごいすーなんだけどなー
このMAPでノックなしのガチンコ陣取り合戦だったら神ゲーだったのになー
仕様考えた運営爆発しねーかなー
by: 茶菓子 * 2012/02/23 06:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
