fc2ブログ

次は不死でやろうか

おわり



できた。

制覇勝利です。本当にありがとうございました。


そろそろ難易度を一つあげてみようか・・・(終)
スポンサーサイト




civ4なつかしいな、一番下の難易度ですらクリアできなかった気がする
説明書読めないと遊べないゲームはできない
by: * 2012/02/18 15:06 * URL [ 編集] | TOP↑


彩文さんこんばんは。
お久しぶりです。

永らく信長をしていませんが、今はどんな感じでしょうか。
今も元気に遊ばれていると言うことは
まだ遊び甲斐があるってことなんでしょうね!
機会があれば教えて下さいね。

ちなみに大航海時代でお世話になった妹は結婚しました。
by: まいこ * 2012/02/19 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑


・名無しさん
でぇじょうぶだ、今すぐ起動して難易度将軍を撃破してやるんだ!
ちなみに俺は不死でまだ苦戦しているよ。
だからでぇじょうぶだ今すぐ起動するんだ!
ちなみにおすすめの指導者は徳川家康って人だよ!
俺は使わないけどね!


・まいこさん
おやおやおやお懐かしい!
信onはですねー、天下分け目の戦いとかいう一種のお祭りみたいなことをしているらしいですよ。
実は僕は殆ど遊んでいないのですけれども、まだそれなりに遊べる所があるゲームだとは思います。
これからも信onしたり色々したりしつつもブログは更新し続けていきます。
ということでこれからもよろしくお願いします!

そして妹さん結婚とか凄いなー、時の流れを感じるなー。
おめでとうごぜーます!と言っといてください!
by: ayahumi * 2012/02/20 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top