スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新年早々悔しい想いをする

さよなら政宗先生

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というのを政宗を倒しながら言う。
まあ結構強いみたいな感じだったなあ、手応えとして出来る空気を持っていたので
本当に倒せてよかったなあと思いました。


で、まあそういうことで

ご満悦

今年もいい年になるといいですね。
この神は正直全くもって不可能!!という感じではなかった。
練って練って練りこんだらひょっとしたら光が見えるかもしれませんな。






で、悔しいのはここから。



三成このやろう


1.石田三成と戦いました。

2.石田三成を落として、5の鉄砲を倒しました。

3.島左近も残り生命3割切りました。

4.かつる、誰もがそう思った。

5.謎の崩壊。


みたいなのを2回くらい繰り返しました。
チキショー!!


まあ、ほら。
よくあるタイミングの妙味という・・・ね・・・ウフフ・・・


正直、石田三成に関しては確実に安定路線に乗せるための徒党構成に戦い方を取っていると思っているので、正直これで負けまくるのはムズムズするというか悔しさが普段負けまくるよりも更にドカーンとやってくるわけです。

そんなことなので、とにかく悔しいです。
どちらにしろ石田三成撃破は遠くない未来であるとは思うけど、出来れば今日倒しておきたかったですねー





贅沢かwwwwwwwwwww


今年もこんな感じでゆるーくやっていきます。よろしくね。
いいことがたくさん起きればいいなあ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
