スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Skyrimのようなもの

護法


俺はドラゴンボーン・・・ドラゴンボーン・・・うふふ・・・




どうせこうなるのは知ってたよね、誰しもが知ってるよね。ちくしょう。

どうもこんばんわあやふみさんです。ちょっと変な方向に火が点いちゃったらしく信on日記です、久々ですね。




かわいい

古き良き忍者を雑賀郷で見つけました。くノ一はこれが一番かわいいと思う。






で・・・
22日の0時~4時の間に実はやってたんです、前回の日記後すぐにやってたんです。


ほぼ半年以上ぶりの戦闘、全く操作を忘れてしまってい・・・・たわけでもない
7年もやってると体が覚えてしまうものなのだろうか。ピアノにでも打ち込んでいれば今頃はry



かっさつじざい

妖怪化政宗への第一歩。
えれー弱くて拍子抜け、なんなんだいこれは?
さすがに新コンテンツは楽しめるようにしておかないとマズイだろうというコーエーの配慮か?





さて、その後石田三成を何回かやってみるも
勝ち目を見出したままボコられ断念。時間も時間だったということで次回以降に持ち越しとなりました。
つまり引き分け。次に出会う時が楽しみである。



ハマってね?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
