スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キミキミ生きい・そ・ぐ・な

きょんばんわ。






アミバです。



あ、足が勝手にー!?

自分で秘孔を突けばいいだろう




です。(´・ω・`)知らんがな



今日は家でずっとゴロゴロゴロゴロゴロでした。
12日に実家に春休みのために帰省することになったので、それまではこっちでやることやっておかないとだめだなー。

と、いいながら勿論また布団にもぐりこむわけだが。




MH2も秒読み段階になってきています。
近づくたびに俺の平均体温が8度ずつ上がってますけど


それに反比例するかのようにグングン下がる北海道の気温



ぁあもう本当にひでぇ、灯油の切れ目が命の切れ目ですね。





さてと。
MH2の話でもしますか(またか


今日は俺の好きなモンスターを紹介します。
みんなも思い入れのある飛竜がいると思うんです、長くMHやってるなら。ちなみに、ヘンタイはガレオスです。ガレオスが可愛くて仕方がないそうなんです。

わけがわからないね、このヘンタイは。




俺はガノトトスです。あの魚のくせにたくましい足。
それでいてハンターを痛めつける高い攻撃力。それにも関わらずつぶらな瞳で俺を魅了する。そして何よりも俺が惚れたのはガノス装備。キモいよ凄くキモいよ。でもそこがいいよ。


俺の熱意の9分の1でも伝わってくれれば嬉しいです。
みんなの好きな飛竜はなんじゃろうか?


とかいいながらMH2の布教をこっそり進める俺なのであった(終)
スポンサーサイト

妄想劇場絶好調ですね~

昨日ととろnから「綾文さん最近見ないね」との対話を頂きましたので
とりあえず、「テストみたいで」と誤魔化して起きましたよ。

MHの妄想が暴走でハァハァなんて言えませんでしたry

最後に一言「グラビモス」
by: 八雲 * 2006/02/03 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑


クックたんに勝るもの無し
by: ようこ様 * 2006/02/04 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
