スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

知り合いが邪心政宗とやらにボコられている訳だが

政宗が天狗になる時代なんだよね今。すげーな!



何々、構成は・・・

政宗、秀吉、坂上田村麻呂、菅原道真、源義仲とな。

うわぁ・・・夢が広がりんぐ・・・


で、さらっと見てみたわけです、戦ってる所を動画で。
やっぱりあれだ、殺される→すぐ出る→外で転生&与生気→すぐ入るというゾンビ的な方程式は変わってないらしい。

軍学的には、そういう風潮はどうも相性が悪い気がする・・・というかなんだ、つまんないのではないか?

この辺、開発陣で問題視してるのかしてないのかはっきりしてないのでしょうかな?
信onの特徴である7人でのクローズバトルという魅力がだいぶ土台から崩れていると思いますが。



まあ難しいみたいだね新ダンジョン。
入るまでもめんどくさいみたいね。この辺はプレイヤーの人には頑張ってもらうしかないなー。



何にしろしばらくはこれで活性化する、といいですなぁ。

攻略情報が色々出てきたらちょっと見てみようかなぁと思ってます。
僕はSkyrimしてます(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
