
--/--/--(--)
スポンサー広告

頭痛が痛い

と言っても病気とかじゃなくて二日酔いなんだけど。

世間ではすっかり忘年会シーズン、御多分にもれず僕も忘年会。
秋田県民ではあっても酒には弱いのでもう毎回大変です。

二日酔いです、特にゲームとかしてるわけでもないです。

もしも今週合戦だったらちょっとだけ覗いてみるのも悪くないなぁなんて思ってたんですけど
合戦ないんでないです。

で、合戦がない信onなんて目玉焼きの黄身抜きみたいなもんなので
FF14です。
1.20パッチなるそこそこ大きめのパッチが当たりましてね。
色々な部分が変更され、色々な要素が追加されています。おぉすごい。

斧術師は地味にLV50なわけですけど、他はめっきりだめです。
剣術士が36で次点になりますか。育成はまだまだやれそうですね・・・

どのMMOでもそうだけど、一緒に遊んでくれる人が出来るかできねーかが一番重要な部分。
FF14は残念ながらまだ信onほどそういう人脈は多くないかと。

いや、まぁ同じ穴の狢みたいな連中はいっぱいいるんだけど、ほらあれだ、同じレベル帯とは限らないわけで。
なかなか時間も合うかわからないわけでもあり、うまいことタイミングを合わせたいなと常々思っています。



とどのつまり何が言いたいのかといいますと、気が向いたときに8人PTとか組めちゃう環境が欲しい、と。
贅沢すぎるだろこの男・・・・



そして、なんてやっつけ仕事な日記なのだ・・・・(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
