スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

からくり桜子このやろう

なんだね君、俺が護法の手甲がそんなに欲しそうに見えるのか。

からくり風情にまさかここまでおちょくられるとは思いもしませんでしたぞ・・・

平和でしかない紺碧サーバーでの1ページです。
斎藤vs武田が始まっているようですが?ちょっと雑賀衆のあやふみさんには関係はありませんね。


最近知ったのだけど、合戦とか国勢が各国合同になるようです?
リアル東西戦か、いやまぁ国ごとには散らばるけどさ。
いよいよもって人数が全鯖単位で減っているんだろうと思わざるを得ませんが、まぁ他鯖との交流の機会にもなりますし・・・
その辺は好意的に見てもいいと思いますけど。


鳳凰の章が来て信onはいろいろな意味で蘇ることができるのか?できないのか?
興味深いテーマではありますね。プレミアムパッケージ買う?買うの?俺は買うと思う。
コーエーの販売手法にはマイナス評価を通り越してもうお前砕け散れって思ってしまうレベルでありますけど
早馬を批判しつつも実装されたから使わないか?って聞かれるとそういうわけではないっていうあの心理と非常に似てる所がありますね。でも本当にリアルマネーでゲーム内アイテムの特典を入手させるっていうやり方はないわー、と思います。
売上は向上するんだろうけどね、何か大事なものを切り売りしてるようなそんな気がします。



さて、鳳凰の章ということで思えば長いこと信onをやってきたものだと今更ながら思い耽ってしまいます。
あんなことやこんなこと、忘れられない思い出や忘れられない人、各々方にもあるでしょうね。





パサカズとの出会い
この戦国時代の地に初めて足を踏み入れた赤ん坊のころのあやふみさん









レベル20になった時の心境
LV20に到達した時の本人の心境








あずみ徒党と初めて出会った時の心境
合戦場でLV50陰陽師奉行に絡まれた時の顔








合戦ムジナへの道
いつしか合戦無しでは生きられなくなった時期のあやふみさんの写真








鬼
武将取り付きに全てを賭けていた時期のパサカズ徒党








雑賀衆で孫市によるハーレム
雑賀・三好・足利・伊賀の追加国を今か今かと待つ、裸で。







強大な国々との戦い
初めての足利義輝戦。あやふみは死ぬ。



本当に、本当に色々ありました。
いやあやまらないから。







Skyrimにも精を出していますが、こういったMMORPGのほうにも
絶えず目を向けていこうと頑張っています。
やっぱり信長の野望onlineっていうのはあれだよねシロディールの帝国での生活で得たピッキングスキルでスカイリムの地でも盗賊に次ぐ盗賊、そしてスタァーップ!されて財産を没収される日々だよね。


こいつ狂ってる(終)
スポンサーサイト

今この日記アップロードしたあとに
鳳凰の章ということで全部鳳凰幻魔拳が見せていた幻だったのだ!
実は拡張パッケージなどない!だが払ったお金は戻ってこない。
とか考えたけど本当にどうでもいいことだと気づいた
by: ayahumi * 2011/12/15 04:37 * URL [ 編集] | TOP↑


FF14が1.20だよ
by: ミスのアメリカ * 2011/12/16 10:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
