
--/--/--(--)
スポンサー広告

二足のわらじ

現在、信onとFF14の二つをポチポチログインしたりしなかったりしている。

どちらのゲームに未来があるかといえば言うまでもないわけだが
戦国時代という空気に魅了されている僕には捨てたくても捨て切れないそんなゲーム、信on。


BGMが良すぎてサントラだけはすぐさま食いつきたくなる程なので、
正直、お前やめないだろと言われても何ら不思議はない・・・



まあ双方のゲームとも、これから変化の瞬間を迎えようとしているようなので
どちらも楽しく見させて頂こうかと思う。
予想外に信onが凄い神ゲーになっちゃったりするかm・・・いや・・・うん・・・どうかな・・・



ちなみに昨日はFF14のほうでイフリートにフルボッコされました。
テンション上がりまくりんぐです。気持ちいいです。

未だに信onのほうは死亡→転生→inのあの悪名高き方程式が
主流となっているのだろうか・・・? (終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
