スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

信onの話をするブログのはずだったのに・・・だったのに・・・のに・・・

中の人が信onをやらなくなってから何ヶ月経ったのであろうか。
確か最後の思い出は松島五大堂で「何で地面が白いんだろう」と思ったことでしょうか。

こんにちは、あやふみです。


皆さんはお元気で信onをやっていらっさるでしょうか?
最近、とんぶりに残された最後の良心と呼んで差し支えない菅原道実氏から

「何か国勢が面白くなったんだってよwwwwwwwwwwwwwwwww」
って他人事のように教えられました。


はぁさいですかすごいですねあこがれちゃうなー なんて思ったわけであるが、
個人的には道真公が雑賀の議長をやっているって事態のほうが驚天動地なわけだよこちらとしては。


とんぶりは日陰者達の集団(これはこの一門の持つ処々の事情によるが)であったはずだが
まさかそんなことになっているとは。というか道真公もよく頑張るわーかっこいいなーなんて思うわけです。



むしろとんぶりはまだ残っているのだろうか?
そして、果たして現代の戦国時代は(意味わかんないなこれ)どうなっているのか?
更に言うと、俺のキャラまだ生きてるのか?



七不思議は尽きない。
そしておそらく、この謎を解くには一つしか方法はないだろう。
実際に現代の戦国時代に潜り込み、自らの目で確認する。
それしかない。


が、お断りだ。

絶対に、絶対に、絶対にだ!!




さて、ダークソウルをやっていると前回の日記で書いたかと思います。

ラスボス前で詰んでます。これから毎日火継ぎをしようぜ!



そして今、Civ4に夢中。
Civ5を買おうかなどうしようかなと悩み中。

俺の屍を越えてゆけをこの先買うんだろうかと思案中。

SFC版ジョジョの奇妙な冒険のサウンドトラックを購入しご満悦になる。




リア充(終)
スポンサーサイト

グゥインはパリィで倒すと楽でいいよ。

受け値そこそこある盾で防いで
前蹴りの時にそこそこ隙出来るから、
そこで攻撃してもおk!
by: 紅蓮公 * 2011/11/03 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑


実は・・・盾とか使ったことがなくって・・・
刀と十文字槍だけでここまでき・・てて・・・
by: ayahumi * 2011/11/03 09:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
