スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

実質的にテスト終了。

コングラッチュレーション・・・

         コングラッチュレーション・・・
  コングラッチュレーション・・・












('A`)欝になるからヤメテクレ



さて、テストも二日目が終わり。残すは金曜日のテストだけなんですが

「どう考えても取れない」ので実質終わったようなもんです。
ってことで、今は晴れやかな気分です。


「なじむ!なじむぞぉおお!」ってくらい晴れやかな気分です。



これで後はMH2を待つだけ、な状況になりました。



実家に帰ったら帰ったで卒論のための資料集めをしなければなりません。
そして他にもしなければならないことが沢山あるんですよね。
大学院の過去問も見なければいけないでしょう、パソコンを実家に送る準備も必要です。非常に面倒です。












だがそんなもの全てかなぐり捨てる
その価値がMH2にはある!!!!!!!111









重症wwwwwwwwwwwwww(終)
スポンサーサイト
勝手にリンクしたぽお
プログなるものを作ったので、この変なプログをリンクに貼り付けました。
許可? 許可は15ヶ月前の天王山で荒木に取り付いた時に取ったので問題ないっしょ^^^
余裕があったらリンクよろしくね^ー^ー^
http://magotaru.blog49.fc2.com/
by: 村上 * 2006/02/01 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

任せとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2006/02/01 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑


´∀`)σ)д`)
by: はおり * 2006/02/02 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/02 17:58 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
