スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

墜落したテクノロジー

こかとりす

こんばんわ、僕だ。あやふmおい邪魔だ


このゲームをやるとドードーに準ずるものとナニーに準ずるものが凄く邪魔になる。
別にほかのゲームにドードーもナニーも出てこないんだけどね。


ということで改めまして。成長著しいあやふみさんです。

斧術士も38になり、何かもう円熟な感じです。
斧術士さんは世界に羽ばたくべき職だと思うのでこれからもがんばってほしいですね。
45からのレイドダンジョンにはあまり席はないそうですが。
そんなこと、僕には関係ないんだもんね!





ひくうてい

オープニングで見れる飛空挺。
あのオープニングだけでご飯40杯はいけるから困らない、本当にいけるから困らない。


これが落ちたことによってクリスタルが取れるようになったのか、たまたまなのか・・・?
そんな妄想がいろいろ働いてしまう。
モードゥナってそういう土地。とにかく驚異的な土地。七大驚異でいいやもうここ。



れべる90

黒衣森の奥地で見かけた俺が見た中で一番レベルが高い敵。
99まで確認した。100以上はいるのだろうか。どちらにしろ俺の戦闘力では触れただけで消し飛んでしまう。
悟空ー!!早くきてくれー!!!!!!





エフト

某洞窟の中にいるブラインエフト。
僕はこいつに育てられたといっても過言ではない。
育ての親がトカゲである男の気持ちがおまいらにわかるか。



わかんねえか!







そんな感じ。非常に楽しんでいるのが感じ取れるとうれしいです。
外人との異文化コミュニケーションも楽しみたいですが、この先どうなることやら(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
