
--/--/--(--)
スポンサー広告

/ ,' 3  `ヽーっ

いい月だな

こんな腐った世界でも、月だけは綺麗である。




スカルチノフ



こんにちは!あやふみさんだよ!


もうこんな調子でずっとFF14であるよ。
本当に熱しやすいね!冷めやすくもあるけどね!



気付いたらもう斧術士R32になってしまっていた。
やりすぎではないだろうかと自分でも若干思う。仕事の合間を縫ってこんな感じに頑張ってます。



ラプトル

最近はもっぱらこれ。
テロック地獄から抜け出し、今度はラプトル地獄だ!
※ラプトル
きょうりゅうがた ポケモン。
しろいからだに あおいしましまをもつ。
うしろにまわりこまれると、はんしゃてきにシッポをふりまわす。
ほのおをはくので ちゅういしよう!



たまにリンクしてボコボコにされることも珍しくはないのだけど。頑張っています。
問題は、この狩場が遠いところにあるので、装備の修理が凄く面倒ですねってことだろうか・・・



この一週間から二週間FF14を遊んで
本当に遊べるゲームになってんだなぁとちょっとだけ感心した。
いやまだまだ全然20点くらいなんだけど。それでも感心した。
信onとFF14の動向はこれからも注目していこうと思います。
時には評価し、時には厳しく見ていきます。だって僕はドライだもん。








のぶよ

これはドラえもん(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
