
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな腐ったようで素敵な世界で

聖地なんとか

エオルゼアの真昼間。
いくら腐り切った世界であろうとこの景色の素晴らしさは変わらない。
海賊が跋扈してたり
資本主義の子豚さん達が支配してたり
新興宗教にどっぷり漬かってたり。


そんな国々が治めるエオルゼア。さらに最近帝国も侵略してきた。そんなエオルゼア。
しかし、こんなに美しい景色があるじゃあないか・・・




さて、あやふみさん(斧術士 Rank26)ですが色々と改善点が見れてるので結構楽しく遊んでいます。
クルザスの景色だけはガチと思い、最近の狩りはもっぱらクルザスです。

聖地マトロン

フ・・・フハハ!ついに、ついに見つけたぞ!
ここが誰もが求めて止まなかった黄金郷だったのか!!!



テロックマトロン天国。まさに僥倖。
※このくらいのレベル帯であると、このくらいのレベルであるテロックマトロンさんはとてもおいしい
  かつ、テロックマトロンのWSは見てから臨機応変に避けることが出来るので「小足見てから昇竜余裕でした」。






トトなんとかなんとか

そして巷で噂のレイドダンジョンにも行ってきました。
Rank25から通えると言う「トトノワの千獄」
結果から言うと凄く楽しかった。これは何度でもいける。

1時間の制限時間ってのもまたいい感じにさくっと出来ていい。
信onのTDの1時間30分とは何か違う。そして実際1時間以内で任務は終わるのでさらにお手軽感がいい。





このくらいのレベルになると色々やれることが増えてきた。
やっと楽しくなってきたかもしれない。いける!

もちろん、まだまだ改善しなければいけない点は多いんだけど(終)
初コメすいません
軍学兄さん
トトラクですぜ!

カシュオーン 斧27 Mako toravisでした!
by: 真虎 * 2011/07/26 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
トト・・・ラク・・・?
     ('A`)・・・
     ノヽノヽ
       くく
by: ayahumi * 2011/07/26 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
