スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

不発!星野山作戦不発!

えーっと、昨日言ってた星野山の件ですが

パサが寝てる(というかログインしてこない)のと
さちさんがダメだった(どんまい)
ということで、それじゃクリアしてもあまり意味ないや。ということになり、週末に後回しにすることになりますた。

織田君と小鉄にはとんだ肩透かしでしょうがまぁいつものことなので気にしないでしょう。俺ってそんな人だからさ、うん。


さて、プレイ時間12230時間に達している俺は信長に飽きてきている、という話を旧日記でしたかと思いますが。

それはきっと信長しかゲームやってないからじゃんということに今更ながら気づかせていただきました。当たり前だろう俺。

ここでうめすけは「たけしの挑戦状やれよ」と言いそうですがそこはあれよ、俺はやらない男だ。



ということで、ポケモン不思議のダンジョンを買ってきました。

不思議のダンジョン系が大好きで、ポケモン系は昔やってたので楽しめそうなゲームだということで食いつきました。いや別に大学で暇な時やろうとかそういうこと考えたりしてませんからね!?



ということでスタート。ポチットナ
最初にいくつかの質問をされた。フンフン、俺はこっちだな。


ということで質問が終わり・・・
気がついたら・・・


ミズゴロウ

俺はミズゴロウになっていた



みずポケモンである。どうやら、最初の質問自分が何のポケモンになってしまうのか決まるらしい。蔵さんはワンリキーになって泣いていた。



次に、パートナーを選べと言われたので


アチャモ



鳥を選んだ。



これで準備は完了。

アチャモの話を聞くには


( ゚д゚)<!?俺人間なのに何でミズゴロウになってんの!?

(*゚∋゚)<ォウィェス、アナタハー ミズゴロウー ディスヨー

( ゚д゚)<・・・こいつ何でカタコトなんだよ・・・

(*゚∋゚)<あなた、人間に見えないアルヨー

( ゚д゚)<俺が見てもミズゴロウにしか見えません。

キャー!

( ゚д゚)(*゚∋゚)!?


どうやらバタフリーが、息子のキャタピーを助けて!って言ってます。


ってことで始めてのダンジョンに。





ダンジョン自体は今までの不思議のダンジョン系と殆ど変わりません。
ポケモンの技が使えることがちょっと面白いかなー!


ってことで終了。


(*゚∋゚)<オマエ ポケモン救助隊ニ ハイレ

( ゚д゚)<(命令形かよ)

(*゚∋゚)<住むところがないんだろう、住む場所やるから、な?

( ゚д゚)<うわぁ・・・何この脅し・・・




それからは
何かポストに救助要請とか入ってくるんで、それでダンジョン入ってヒャッホー!って流れがしばらく続くようです。ダンジョン楽しいよダンジョン。



しばらくやってると、ポケモン同士が磁力の影響でくっついたから助けて!とか言われたので助けにいくことにしました。そのポケモンが新たな仲間となることも知らずに。

そのポケモンは


コイル



コイル





まぁそんな感じで結構ハマってます・・・


これできっと信長のやる気も復活するに違いない!( ゚∀゚)=3






最後に烈風の話を!

ダメ侍も必死で堕落僧を倒すことによって、ついにlv11に。
そして連撃と守護術入門も覚えることに成功した。

何気に頑張ってる俺。武器は無銘装備ばっかだがな。



信長日記としては異常に信長の比率が少ないわけだが
これで本当にいいのだろうか俺・・・!(終)
スポンサーサイト
さてさてw
やっほーwよくわかんないけど
とりあえずこれたじぇ(`・ω・´) シャキーン
これからも毎日のそきにはきますのでガンバッテーグー♪( ̄∀ ̄)b

信長ヤヴァイヨi|||i_| ̄|○i|||i
あやが2日間もログインしないなんて!(爆
そんなわけでまた星野でも誘っておくんなまっし♪
んでわでわ(^o^)/~~~
by: 綾香 * 2005/11/24 02:42 * URL [ 編集] | TOP↑


二日間もログインしないとは大変ですね。


とか言える俺の神経のが問題なのかもわからないわけで。
とりあえず、たどり着けたようで幸いであります!
by: ayahumi * 2005/11/24 03:09 * URL [ 編集] | TOP↑


蔵さんのワンリキーモエス!
by: 桜田 * 2005/11/24 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑


うちのきゅうじょたいキャバクラはもう満員御礼大感謝なんですよ!今日も迷える男(ポケモン)を救う為にがんばります。
by: うめすけ * 2005/11/25 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑


キャバクラ優秀だなー。

うちのとんぶり死んだり死ななかったりですよコレ


蔵さんのワンリキーモエス
by: ayahumi * 2005/11/26 01:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
