
--/--/--(--)
スポンサー広告

デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ

    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    '∧ ∧♪  ♪  ナァォォォォ オォォォォ
    ( ;´Д`)/    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
     ♪         イェェェェェェェェェゥゥアァ…
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー




いつ聴いてもテンションが上がる。ヘェーラロロォー

ミニオン戦はイフリート戦に並んでラストまでのメインボス戦闘になるので
何か印象が強いんですよ。面白いし、強いし。イドブレイク撃つし。脳削りも撃つし



何とか前回苦戦したガラハドも冥府へ送りつけ、アイスソードをめでたく紳士フレイムタイラントさんへ譲ることができました。
フレイムタイラントさんもとても嬉しそうでした。その直後何か乗っ取られて襲い掛かってきましたけど


そんなこんなでフロンティアはあえなく壊滅。

また・・・また俺はあの土地を守ることが出来なかった・・・っっ!!


覚醒したジュエルビーストに勝利できる強さはまだシフに宿っておらず、この野郎いつか見てろよという感じ。


今の面子は
シフ アルベルト ダーク アイシャ ミリアム
シフとアルベルトが前衛でお肉の壁になっている内に、アイシャが弓を撃ち、ダークとミリアムが水と火の術法で敵をメッタメタのギッタギタにするえげつないパーティー。

うーん、どっぷり漬かってるなぁ。

デビサバ2も予約したので、新しいゲームが次から次へと込んでいるんだけど
もう暫くはこのまま楽しく過ごしていきたい・・・と思っています!(終)

フロンティア救済ってシビアですよね!
ガラハドは冥府送りですかw
基本ガラハドさんは生かしたままにするのですが
ミンサガのガラハドは速い強いと聞くので一度
やってみたいのです!きっと後悔しそう!
by: タダモノ * 2011/07/21 07:41 * URL [ 編集] | TOP↑


僕もガラハドは大好きなので生かしますというか使いますけど
今回のプレイはどうしてもガラハドの吹雪が許せなかったのでつい。

フロンティア救済はまたそのうちチャレンジしたいと思うわけです。
みんな逃げ出せたんだと信じたい。
by: ayahumi * 2011/07/21 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
