スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

神に奉仕し神に愛されたものだけがときに奇蹟をうんたらかんたら

ミンサガにまた戻ってきてしまった。
L.Aノワールがこのままではなかったこと扱いにされてしまう可能性がある。困った。


そもそも新作ゲーやってる時に、突然ミンサガを引っ張り出してきてプレイし始めてしまう。
コレガワカラナイ


折角また始めたし冥府に行ってみよーと思うも、ガラハドには開幕吹雪でぼろ雑巾にされる
ウハンジ懲らしめイベントをすっ飛ばすやら何やらであらもう大変。

個人的にはミンサガが好きな人はラスレムも楽しめると思うんだが。
この前Steamで大安売りしてたし買っておいた人もいるのではなかろうか?ぜひやってもらいたい所でござるな。



多分あれだ、何かの拍子にミンサガのオーバーチュアを聞いてしまったのが悪かったんだ。
あれで多分僕の何かの糸みたいなのがびよよーんってなって止められなくなっちゃったんだ。
聞いたらやりたくなるじゃん、マジ卑怯だなBGM攻めとか本当に卑怯すぐるでしょう?




ちなみに僕の一番好きなキャラはミリアム。これだけは譲れない。
何で好きかって言われたらまぁどう言えばいいものかよく分からないんだけど。


まあグレイもジャァンも財務大臣も他の連中もみんな好きなんだけど。ガラハドだって一応大好きなんだけど。
吹雪とか使っちゃう人は先生知りません。





僕もいつかミンサガのBGMみたいなこんな音楽が作れるような人間になりたいなぁ(終)
スポンサーサイト

ラスレムは最高にハマった神ゲーだったんだけど、
エマのイベント取り忘れてることに気づいてやる気が無くなったオワタ
by: mtzn * 2011/07/18 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑


お好きなキャラ、ミリアムなのですか!ロリ魔女っ子!
ミンサガ、ラスレム、このあたりはゲーム本編も
然ることながらBGMがホント良いですよね。
私事で恐縮ですが、作業のお供にラスレムの
戦闘や街の曲をとにかくよく聴いています。
by: タダモノ * 2011/07/20 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑


>>道真公
大丈夫ハルコがいれば大丈夫。
エマさんが好きなのはごくごく一部のMORIくらいだから。

>>タダモノ氏
ミリアムはですねー、ロマサガを始めてやった時に選んだグレイで常にべったり張り付いていたので思い入れも深いんですよにー。
ミンサガでロリ魔女っ子になった時、一瞬「これはどうしたものか」と思ったわけですけれどもそのうち「別に魔女っ子嫌いじゃなかった」と気付くようになりました。よかったね。

僕は暇な時にLimberlostをよく聞いてますよ。
クローキグ湿原だったか。BGMが超好きなのと、白沢探しのために入り浸ったものです。
The Gates of Hellが戦闘曲では一番好きかなぁ。
by: ayahumi * 2011/07/20 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
