スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おひさし鰤

こんばんわ。こんばんわ、こんばんわ!('A`)

信onにログインするだけで最近は何もしてないあやふみさんがやってきたよー。



じゃあ何をやっているんだろう?

パワースマッシュ4で四大大会を目指してるんですよ!


パワースマッシュ4・・・我等がSEGAからの贈り物。その実はテニスゲーム。
              アーケードでもあったそうなので知ってる人は多いかもしれない。


僕の好きなスポーツが野球、テニス、卓球、ビリヤードですので、もう何か心の琴線に触れるわけ。楽しいよ!


ちょうど、ウィンブルドンでもジョコビッチがナダルを破って優勝しているので
個人的にも燃え上がる何かを感じています。

というか現実にもテニスをまた頑張ってみよう(高校のとき一時期テニス部で遊んでた)と思って
テニス道具一式を用意してしまう始末です。はいそうです僕は27歳になりました。



で、この先も遊ぶソフトには困らなさそうですね。

7月7日にはL.Aノワールが発売!
刑事モノですけど、僕は探偵モノとか刑事モノとか大好きなので問答無用で買いだわ。

昔Steamで売ってたシャーロックホームズのゲームを買うかどうか凄く迷ったけど
英語の壁に阻まれて断念したこともあったんだ!英検2級生かされてないNE!



つまり信on以外ではとても充実してるってことだったんだよ!!!!!1(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
