
--/--/--(--)
スポンサー広告

五月病だー!!

5月30日にして5月病にかかっちまったー!!!!!!!!

ってただ言いたかっただけだけど。こんばんわあやふみです。
いやぁ、まさかのぶにゃが東西戦とは・・・
まだはっきり決まってはいないようですけども濃厚なんでしょうか?
これって、どう考えても記念イベントにかこつけた宣伝ですよね。

信長の野望onlineが他ゲーの宣伝ツールになっとるのかと思うと
何かこう微妙な気持ちになりますねー。
新星の章も使いまわしが多いので正直拡張として売り出すほどのものかと
最近では疑問符しかありませんね。

まぁ信onはなんだかんだで続けるのでしょうけれども、そこがまた悔しいところなんですけれども。


さて、最近は信on結構離れてました。だから日記も書いてなかったんですよね。


何をしてたかっていうと聖剣伝説2とか?いまさら?
あとはMount&Bladeとか?英語?
まぁなんかこう楽しくやってます!


東西が始まるか、雑賀での合戦が起きたら戦国の世にまた遊びにいこうとは思っていますが
復帰してから思ったことが、国勢に楽しさがなくなったように感じた所です。
まあクソ長いゲームなのでダレてるところもあるのかもしれないですね。

とりあえず天下分け目の大決戦とやらをどういう形で締めくくるのかコーエーの手腕に霹靂としつつ待とうと考えているのです!


なんか書いてたら神秘石が欲しくなってきた(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
