
--/--/--(--)
スポンサー広告

急がずゆっくりとプレイ

しています。
まあ特に今回の合戦も出れてないのでこうなるのは分かってたことではありますけど。

さて、これから何かをするにしてもまずは先立つものはお金です。
本当にお金だけ無駄にかかりますね、このゲーム。

ということで、柄にもなくお金を稼ぐぞー!って張り切ることになってます。


でも、僕はGUNGAKU。
特段生産魂も職人魂もないめんどくさがりのGUNGAKU。
こんな僕にお金を稼ぐことなんて出来るのだろうか?

ということで色々考えました。

で、その結果。
中間素材を作って売ろう!ってことにしました。

自分の銘が入った装備も作りたいですけど、とにもかくにもまずは元手ですからね。


さて、今週もメンテに入りそうです。
この1週間は本当に信onって気分じゃなかったし体調でもなかった。
来週はもうちょっとそんな気分になって体調も完全回復すれば言うことはないのですが・・・



特に何もしていなければ日記も薄っぺらくなります。
でも薄っぺらい日記とか嫌いじゃないんでこれでいいです(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
