
--/--/--(--)
スポンサー広告

たこ焼き食べたら元気出た

完治です。はいもう多分完治です。そういうことでいいです。

たこ焼き食べたい熱に負けてマスクつけて買いに行きましたら
何か帰ってたこ焼き食ってる間に熱とか全部治ってた系GUNGAKUですこんにちわ。

やっぱり食べ物で人間は回復するし
アイス食えば元気が出るんだよ間違いない。


さて、病気の間合戦参加出来ていなかったわけですが
その間なーんにもしていなかったかというとそういうわけでもなく。
いや、まぁ殆ど何もしてないんだけど。


護国弓さん

こんな感じにとりあえず弓持った軍学さんにもなりたいと思ったので
つい作ってました。全財産で。

世間一般で言うトップレベルとはまぁ言い難い弓かもしれませんけど
今の僕が使う分には十分過ぎる弓です。

これを使って援護射撃をバシバシ発動させるんでい!てやんでい!


武士道と違って我武者羅がないため、みねうちが出来ないというのが本当に辛い所ですが
その辺は籠絡とか沈黙とか運とかに任せてみようかと思っています。


あとやってたことといえば、元気な連中が小田原攻略してる間、中で放置して報酬だけもらうなんていう
凄く楽な神秘石入手を繰り返していました。石を投げないで頂きたい。

でもこういう手で手に入れても、ちゃんとがんばって手に入れても
このGUNGAKUには知力石なんてものはでないんです。分かってます。

九州神秘でこの先も頑張っていく展開には変化ないです!



といっても、今軍学としては知力70の神秘石よりも
追加試練とかで出てくる58-20みたいなので知力-魅力みたいなのがいい。
まあ本当にそんな運なんてないんですけど・・・

もしも出たら装備作り直しとかも考えたいけど、さすがにお金とか尽きちゃったので
暫くは大人しくしてようかと。



杖生産をまた始めよう・・・かな・・・?
新しい金策を考えないととにかくなんともなりませんな(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
