スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

熱が上がったり下がったり。でもげんきです。

先日も書いた通り。
扁桃腺炎でお熱があがっているために信onは殆ど動けておりません。
というより仕事もお休みしております。申し訳ねぇ。

ようやく私生活でもまともに言語が喋れるようになり(喉が痛くて・・・)
ご飯も飲み込めるくらいには回復しているのでもう不安はないんですけどねー!


暇だったのでちょっと調べてみたら
どうやら扁桃腺を切除してしまう手術とかもあるらしい?
慢性的に扁桃腺が腫れてしまう人はもういっそ取ってしまうほうが
熱も上がらなくなるし喉の異物感もなくなるしでよかったりするんだそうだよ。

うーん、でもお金かかっちゃいそうだなー。あと怖いなー。

免疫器官だった気がするんだけど、扁桃腺って。
無くなるとめんどいことになったりしないのかなー?
まあこれから1年以内にまた同じ症状でダウンするようなことがあったらお医者と相談して考えてみようと思います。

でも入院すらしたことのない健康体で通っているのでいきなり手術となると
やっぱりビビっちゃうので考えるのをやめとこう。そう私は戦国のチキン。


さて、自分がこんな状況である時・・・

紺碧サーバーの情勢は物凄く面白くなっている模様。

先週までのつまらない合戦シリーズがまるで嘘のよう。



本願寺(三好・雑賀)vs朝倉(上杉・伊賀)

が雑賀衆にとっては関係のある所でしょうか?
これがまたすこぶる拮抗してる戦いで面白いことになっているらしい。

どうしてこんな時に体調を崩すかなwwwwwwwwwと
半ば自暴自棄でこの文章を書いています。ヘヘ

まあ重要なのは大決戦なのかもしれないですけど
面白さでは段違いで陣取戦ですからねー。面白いのは何よりです。

これで後は恩賞検分さえ消えてなくなってくれればすっきり爽快な合戦に・・・
と考えてしまうのは短絡的なのでしょうかね?

別に合戦仕様の方をちゃんと常日頃から試行錯誤してくれてるんだったら
報酬なんてなくても人はちゃんとついてくると思うんですけれども。


今回はちょっと離れたところから全国の合戦を見てるのでこんなことを言っちゃいますけど。
どう見ても殆どのプレイヤーが恩賞検分に合戦をやらされているようにしか見えないんですよ。




まあそれでも、白熱した戦であることはいい事であるに変わりはないので
水曜日までこの熱気が続いてくれることを願っております。
さすがにあと3日もすれば完全回復・・・とまでは行かないですが治療・四くらいは
自分に通ってくれるでしょう。うん。


特に戦闘もしてないので他にはあまり書くようなことはありませんね。

ちょっと夢を見て、6余り石に竜の涙ぶち込んでみるギャンブルをやるものの
結果は言わずもがな
みたいな状況にはなりましたけどもうよくありすぎて深くは話しません

これ多分ばっちり話せてるんじゃないかな(終)
スポンサーサイト

扁桃腺炎、大丈夫ですか?
快方に向かっていらっしゃるとのことですが
ご自愛くださいまし!!
by: タダモノ * 2011/05/14 05:17 * URL [ 編集] | TOP↑


どうもどうも、もう大分良くなってきましたよ
健康は大事でござる、大事でござる!
一番つらいことは、アイスが食べられなくなってしまうことでした。
by: ayahumi * 2011/05/14 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
