
--/--/--(--)
スポンサー広告

病気だー!

扁桃腺炎だー(終)

それあたしも3月になったー。
お水飲み込むのもノド痛くて微熱が続いて咳が大変だった奴だ~。
病院いってお薬とシールになってる貼ると呼吸楽になるのもらって
治るまで一週間はかかったな。
病院行くまでは市販の咳止めや風邪薬だいぶのんだけど長い間なおらなかったから、
早めに病院いったほうがいいよー。もういったかもだけど。
by: まな * 2011/05/12 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑


飲み込むと喉が痛くてしょうがないから物がくえねぇでござる。
あと熱は39度前後あって非常にふらふらでござる。

病院は行ったけど、抗生物質と解熱剤もらってきたんで
もう少し長く付き合うことになりそうでござる。
とにかく薬飲むのが痛くて我慢がならない。
by: ayahumi * 2011/05/12 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
