
--/--/--(--)
スポンサー広告

つまらない合戦場を無理矢理面白くしてみた

相手がいない合戦場。
そこには面白さなど本来は存在しない。
こんな下りで日記を三日くらい書いてるので、さすがに愚痴っぽくなってくる。

しかしここはGUNGAKUさんの日記。未来を担うGUNGAKUの中のGUNGAKUブログ。
あまり暗い話題ばかりになるのは見てる人も望まないことではないだろうか?
そうでもない、そうですか


だからやってみた。軍学さん頑張った。





まずはこのSSを見てもらいたい。

胸熱

相手は織田側本陣の雑魚NPC、赤母衣衆。
LV60の独り立ちした立派な雑魚NPCです。ご立派。



見て分かると思うけど死に掛け
もう超大変。


ちなみに僧兵です

そりゃこんなんだしね。


ちなみに坊主は僧兵。尼。
閻魔撃だけが友達。能楽と武士道は初心者


凄くスリリングになった。
初心者の連中(とんぶり所属)に合戦NPCを味わってもらういい機会にもなった。


でも今回の目的は別にあって。



黒母衣衆なんてエリートは我々がぶっつぶしてやる

クレジットが聞きたくて。


本陣守ってる精鋭NPCを51武士道に釣ってきてもらったわけです。

久しぶりに聞きました。

したらまあ死に掛けるわけ。こっちが。



エリートなど所詮こんなもの

まあ結果何とかなるんだけどね、自慢にもならないねこれ。




黒母衣衆なんてまともに戦ったことはなかったし
本当に楽しかったです。





おまけ

唯一の織田側プレイヤー

本陣でちょこんと座ってたくのいちが居たのでストーキングしてみた。



並んできた

並んできた。やった、鹿角の魅力のおかげだ



今日も合戦場は平和です

その後、疲労度的にちょっと疲れてるので大したモーションも出来ずに成仏していきました。


合戦場のちょっといい話?でした。
いい話?(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
