スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

つまらない合戦場の中心でノックされる

自遁バーカ!


こいつに(篠原自遁 後陣薬師武将)
5回くらいノックされましたよ。
前も言ったけど自遁は何か普通なんだけど強いそんな気がします。


もう、お前合戦楽しんでるんじゃねえかと。狩場楽しんでるんじゃねえかと。
でも戦果とかそういうのは全く稼いでないんですよねー。


何にしろ相手もいる合戦であることが望ましいですね・・・



そういえば昨日は大決戦があったようで。
雑賀は問題なく勝てたようです。まぁ負けるわけないよね人がいないんだったら。
本願寺は結構頑張ってたらしいけど負けたっぽい?
斎藤援軍も頑張ったようだけどまあこれはしょうがないかなぁと思ったりする。




滝川一益先生

憧れの滝川一益さん。
いつか、また張り倒せる日がくることを祈っています。

嵐手裏剣とかが開幕飛んでくるらしいので注意が必要とのこと。
チャレンジする徒党は不動持って頑張ってくださいね。



昨日はこんな感じ。
あんまり活動的ではありませんでした。


今週は何気に仕事とか忙しかったりするし
まぁ考えようによっては暇な週でよかったのかもしれんね・・・?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
