
--/--/--(--)
スポンサー広告

テスト大作戦開始

はいはい始まりましたよ。
あやふみブログ、略してあやふぐ


ごめんなさい('A`)

大学の講義も終了し、月曜日からのテストに向けて頑張らなければいけない時期であります。















その1・MH2が楽しみで仕方がない。
その2・テストが3つのみなので、あまり集中する気にならない。
その3・小島秀夫ブログ「ひでぶ」のラジオに夢中。
その4・実家に帰る時に「パソコン持っていくの面倒だな・・」とか考えてブルーになっている




・・・とまぁ、そんな理由のせいでちっとも進まないテスト勉強。

ここは奴らの出番かもしれない。



(`・ω・´)<フハハハハハ!勉強仮面のお出ましだ!

(`・ω・´)<俺に任せておけ!しっかり満点取ってきてやる!

(´ω`)<うっひょうさすが良心、頼れるぜー!

(`・ω・´)<そうだろう!ところでお前は誰だ!

(´ω`)<金魚のフンとでも呼んでくれ!

(`・ω・´)<そうか!俺とお前でテストもオーバークロックだな!





だめだ頼れない



何なんだテストをオーバークロックって。
こいつに任せてたら間違いなくテスト自体無かったことにされる


まぁ所詮3つ、1つは確実に落とすと分かっている単位なら残りの2つに力を入れれば問題ないんだ!(投げやり


とりあえず、テストの話は置いておこう。




MH2では太刀やります!あぁあぁあぁ楽しみだぁぁぁぁぁあい


そして4月からの目標!
パソコン買い替え!光回線は無理だからこのままADSLで一年生き延びる!立派な卒論を作る!進路頑張る!おし!おk!






よし!




寝る!(終)

テスト (ry
MH2 (ry
パンヤ (**
合 戦 (ry
by: 八雲 * 2006/01/30 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
