スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

小田原城、本陣へ乗り込めー

戦国KIZUNAってか

昨日、僕が眠っている間に真田打開していたようです。
やったね!ついにやったね!


腕貫
神秘石


以上報酬。
なにこれつかえねえー なんて展開ですけども
この能力なら当たりが出ればすんごいですねきっと。



やったねクズだ!

そして出現する青金剛のくず石
青金剛石か・・・ゴクリ・・・




ということで真田さんは処理しました!

構成とかも特段奇策を用いないオーソドックスなものだと聞いています。
あと、片方に絞っての1徒党クリアです。両方とかはまだちょっと。

昌幸よりも幸村のほうがショボいので、そっちを倒したようですね。
僕も暇があったら今度やりたいところです。

レベルは63に達成していない人が普通に徒党にいるので
別にレベル縛りとかはいらねえー



この辺は徒党内での連携が鍵だと思います。

つっても、かなりギリギリだったそうですけどね。

まあもうしばらくすれば真田突破も普通にわんさか増えてくると思うので
その間に色々楽しんでおこうかなと思っています。





小早川!

これは小早川隆景
中国・九州勢が試練4には配置されていることが多いです。


クローダ!

クロカン。
かっこわりい


加藤と!

虎加藤。
よっ!築城名人!!


HIDEYOSHI!

このアングルには納得がいかない。




あと、人取橋でおなじみの岩城さんとか最上義光とかもいました。


この辺は今日とか明日とかやってみて討ち取りの証とってみようと思います。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
