スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

俺の・・・俺の戸沢盛安は・・・?

どこ・・・?
いや、まだ分からない、まだ分からない。まだ。




がんばった


先週の合戦手柄。久々に1位取れた。やった!
援軍だから好き放題やれたってのがでかいと思う。
かなり疲れちゃったけどたのしかったー。




そしてついにメンテ明け。
皆さんお待ちかね?お待ちかねてない?待ってたよね?

風雲小田原城


凄く・・・人取橋みたいです・・・

せめてBGMとかは変えて欲しかった!くそう!!


入ったばっかりでまだよく分かってないけど、最初は前田利家と上杉景勝を撃破するような
そんな感じの流れなんだってさ!!

ちなみに、僕が見ることの出来た武将は今のところ加藤嘉明くらいでしょうか。




装備品とかも、全体的にグレードアップ?してるようで
作り直しとか買いなおしとか本当に大変だとは思います。

というか僕の軍学は半分諦めかけてます。へへ・・・



まあ、そのうちいい感じのお値段で出回ってくるようになるでしょう。
それまで、購買欲を何とか抑えて、きっと抑えてみせる!!!



とりあえず小田原探訪したいのでここまで!(終)





<<<<<<追記エリアに入った>>>>>>

・技能「堅忍不抜」を使用した際、対象とした味方の属性付与効果がコピーできない




おい

やめて!たすけて!(終終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
