スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

俺の太田かわいいよ太田

わんわん


ざああああんねえええええええん!
太田氏資のほうでしたー!!!!!



でもちゃんと軍用犬使ってる!素敵!

しかもかなり痛い!素敵!気持ちいい!



でも俺、こんながっかりしてるのは
太田氏資よりも太田資正がもっともっと大好きだから。

資正のほうは後陣武将として活躍しておられるようですが、上杉家に所属しているのが
どうにも違和感を感じて仕方がない。佐竹だよ佐竹が待ってるよ。


まぁ、そんなこといったら今の信onの武将所属とか本当にばらっばらなんだけどさ・・・



さて、ついに小田原の陣とか合戦仕様の改悪変更とかが明日に迫ってまいりました。

いや、ごめん改悪じゃないや、根本的な対策に何一つなってないだけ。ごめん。



小田原の陣も人取橋と似てる感じだと思うので
うーんって気持ちでいっぱいだけどとりあえず新しいコンテンツ。
希望を持って臨もうではないか!!!111



もしもどっかの合戦とかが重なったら
物凄くかったるいんだろうなーって思う。

いつもは待ち遠しい合戦だけど
こういう時はそうでもない不思議ですね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
