スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大黒天様をたおすなんてとんでもない!

昨日、一門メンバーが大黒天やる!って言ってたので
こっそり、夜勤の僕は松島でキャラを放置していました。

なんとでもいうがいいさ、僕は報酬がほしいんだ!




朝、いや、昼くらいだったか。
帰ってきた僕の目の前に見えた光景はもちろん失敗している図だった

知ってた、神様はそんな簡単に神秘石をあげるわけがない。
知ってた。知ってた。



でも聞いた話だと、ちゃんと練って戦えばできるらしいので
もしかしたらまた今日やるかもしれないとのこと。



また放置するか・・・?(ゴクリ


いや今日は休みだし出来るだけ僕も頑張りたい。


結果は後ほど(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
