スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

斎藤家vs上杉家 週末合戦まとめその1

おいお前シャッキリポンとしろ

多分あやふみさんはいけない春画でもプレゼントしてる。

狂ったように叱咤激励に勤しむ軍学さんが金ヶ崎にいたら多分それは僕です。
地味な作業嫌いなんだけど、信onの合戦での地味な作業は嫌いでないから困る。
とても楽しいです、とてもとても楽しいです。


小幡信貞戦
小幡信貞


ここ二日間くらいの活動をSSで残してたのでダイジェストでお送りしています。
基本的に武将徒党組んだりコンバ参加したりしていました。
あと防衛と叱咤激励を合間にちょこちょこやる感じ。援軍側なのであまり無茶はしない方向で
やってたけど先陣まではそこまで危険ではないのでざっくりと。




レベリング


凄く、凄く久々のレベルアップ。
ようやく63歳になりました。初老っていうレベルではありません。もう定年です。





赤井照景戦
オレ流太刀の使い手

「オレ流太刀」の使い手、赤井照景。
初めて見たので凄くびっくりした。でも先武将なのでどうでもよかった。





出来る男は兵站もこなすとかこなさないとか

兵站20回の図。
わしが(大筒を)育てた。




藤生善久戦

藤生善久

先陣キラー。
中陣主とか後陣主とかの強さはかなり上がっているらしく。まともに戦ってみたいと思わないでもない。
救援で入れば叩きミスるし、コンバで走れば例のごとく「俺が途中から入ってもいいのか」病に羅患したり。
なかなか今回の合戦は後陣武将に参加することが出来てませんね。






総合戦況

とまぁそんな感じで総合戦況。
今日の朝の陣でめでたく勝利をおさめることが出来ました。
囮とか防衛中心で、検分が全然貯まっていないけれども満足です。
戦功に見えない部分での活躍って本当に大事ですからね。




大決戦戦況

大決戦その1も参加できなかったですけれども勝てたようです。
ばんざーい。





こんな感じの合戦ですが
足利家のほうはどうなってるんでしょうね?
勝ててればいいけれども。


これからは一門でどっかいったりしてやることもあるので
みっちり合戦!というわけにはいかないかもしれないけれど残り数日。


さ、がんばってこー。(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
