
--/--/--(--)
スポンサー広告

これはもう本格的に

完全復帰としてもよろしいのではないのでござるか?
という勢いで信onプレイしてるでござるwwwwwwwwwwwww



白飯党

昨日は、人取橋でのポイント狩りにも勤しみました。
実は、始める前から3000ポイント貯まっていたという事実からも、あやふみさんがどれほど
このゲームにハマっているのかが見て取れるでござる。

ちなみに上の図は、白飯丸さんの布教活動の1ページのようです。
何が目的なのだろうか、本当に謎であります。







さて、水曜日のメンテも入りそうで
そろそろ三好家のともし火もカウントダウンとなっておりますが。

復帰したてのあやふみさん、よく国勢を分かっていなかった。
ということもあり、非常に楽観的でした。
というより、三好家とは前々から敵対することが多かったため、あまり深くは考えていなかったのです。
(もちろん、好き嫌いは別の話として話しています)

「なんだー、お隣さんが滅亡かー、こりゃ大変だわー大変だわー」


なんて能天気なことを考えていました。


ただ、最近の国勢を少しだけ知ってみると

「あれ?次の犠牲者は雑賀衆じゃね?」
という何かが見えてくるのです。


わー、怖い怖い。

我等がとんぶり衆も戦々恐々としているとか実は何も考えてませーんとか。







あと、何故か本格復帰したあたりに気づいたんだけど

あやふみさん、もう筆頭じゃなかった

ねぇ、どういうこと?どういうこと?ねぇ。


ほかの一門衆の言を借りると
「おめー名誉筆頭だから!喜んでいいから!」ってことらしいけども



なーんだなるほど、それじゃあ凄くうれsいわけないじゃん



でもしましまの惨状を考えると、ちゃんとログインする人が筆頭やったほうが
不安にならなくていいもんね!と思ったのでまぁいいんです。というより別に筆頭にこだわってねえです(ちゃぶ台返し




あ、そろそろ のぶおんが メンテだ
きょうの にっきも どうやら ここまd(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
