スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

隠し子がいるんです

きょうはひととりばしにやってきました


はい!誰!?誰でしょう!!!!11
5秒以内で答えないとアウトだよ!




とめられない


おおっとここでヒントだ!これで更にわかりやすくなったか!?



おめでとう・・・おめでとう・・・


もう誰でもいいや

何この人達。




はい、人取橋の戦い4つ目にやってきました。
岩城さん、佐竹さんを倒してください。運ゲーですのでがんばってください。


しげざねー!!


何度目かのチャレンジかわからないけどなんかやったー!!








(`・ω・´)<おうコラ、ちょっと端折りすぎじゃねえのか



出たな良心。俺の心の枷め。
いいんだよ!ブログなんだから詳細に書いてたら日が落ちちまう!
だまってろ!


(`・ω・´)<俺知ってるんだぜ。その北楯白飯丸がお前のもう一人のキャラだってこと


言うなよ。
俺の大事に大事に育ててきた秘蔵っ子なんだぞ。
秘蔵っ子召喚陰陽は犠牲になった(消えてなくなった)んだぞ。




・・・という事で新キャラができました。
名前は北楯白飯丸です。
どこぞの北の国からやってきた彼は、正体も目標も色々とまだ謎な人です。
決して堰を作ったりするとかそういうわけじゃないです。最上義光公の家臣でもありません。

彼の得意技はどうやら変装、暗殺。
なるほど忍者だ汚いなさすが汚い。


これから、軍学のあやふみさんとうまいことチームワークを取れてやっていけるのでしょうか?
僕としては我の強い人が苦手だったりするので今から不安になってきました。



まあなにはともあれ・・・
よろしく、白飯丸くn






早速金庫から3万貫くらい盗まれた



大変だよう・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
