スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ようやっと第三陣

というか、この第~陣ってチャプター制ってさ。

拡張パッケージで売ったものにしてはちょっと色々と実装が遅すぎるんじゃない?wwwwwww

こんなの、1000円くらい払ってアンロックさせる程度のもので最初にパッケージ買わせるもんじゃないと思うんだけど
コーエーのお財布事情からしてそれも厳しいというのだろうか。

次の第三陣、小田原の陣がテーマのようですね。
なかなか胸が熱くなる展開であります。

ただ、伊達政宗が豊臣秀吉と敵対するんだって!わーすごい夢のせんたくだ!

っていう半ば歴史ゲーを作ってきた会社にあるまじき前提崩壊ぶりでありますけど
それもシミュレーションの面白さでもあるので受け入れていいかなと思ってます。

個人的にはもう、ポイント狩りみたいな稼ぎ方になる場所にさえならなければ嬉しいと。
僕別にポイント狩りとかまともに今までしたことはないんだけど・・・ね。



あと、目玉っぽい項目に?の枠がもう一つあるんだが。
多分これは新装備?かなあ?


また新しい装備作る財力とかはないけど・・・がんばらなくちゃいけないね、フフゥー


篭手でも作ってみようかなぁ。難しいんだろうなあ。



まあ何にしろ、僕としては人が戻ってくるもしくは新しく増えるような信onになってくれれば
文句はないです。がんばってほしいなー(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
