
--/--/--(--)
スポンサー広告

大坂城の激戦

紺碧サーバー・・・

すっかり、合戦は廃れてしまっている。と考えていたのだが。


昨日のメンテ明けから、三好vs織田の大坂城の戦いが始まっています。
雑賀衆は、先週まで三好と同盟だったために三好に援軍を出すことができるそうな。


で、三好家。
大坂城=本拠地 つまり、負けたら滅亡の可能性。

双方すごくやる気。



ピーク時で、三好70人:織田100人みたいなことになってたよ!


陣取り戦に関しては人さえ集まれば物凄く楽しいコンテンツだと思う自分。
ついつい誘い水に呼ばれてやってきちまったんだ。



といっても、状況は三好が圧倒的に不利ではある。
人数差もそこまでではないがあるのと、何よりも敵側(攻め側)に先陣がねぇ

ヘヴィーな感じではあるが、コンバ?ゲリラ?募集も結構あったりで士気は結構高かったような気がする。


俺もつい面白くなってきちゃって、副将一人倒しちゃった。
その後、引き分けライン狙うには多少強引にでも武将倒さなきゃいけねえってことになったので
とんぶり衆の残念なキチ達をかき集めて武将徒党にしてみたんだ。


結果を言うと、厚い防衛と俺の取り付きスキルの劣化?により散々な結果になったわけである。

やっぱり、固定大筒が厄介だなぁ。



まだ1週間は始まったばかりだけども、こんな感じに盛り上がってるままであれば
また遊びにいきたいなあと思った。


今って死に戻った後に
疲労+50→拠点戦へダッシュ→死ぬ→完全復活
ってするのが主流なんですね。まどろっこしい(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
