スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なぜ俺はこんなことをしてしまったのだろうか

うーん。
信onほぼ放り投げてたはずなんだけどな。
もうやってやんねー!とか思ってたはずなんだけどなー


土雷さんの最後


いや全然遊んでないよ



道満さんのほぼ最後


遊んでないって言ってるでしょうが!



まあ、そんなもんではじめての道満チャレンジでざっくり撃破できちゃいました。
なんか大活躍だった気がします。たぶん活躍したんでしょう。


逢魔の黄泉路にこれで入れるようになったよ!
何すればいいんだい!ここ!



しかし右見ても左見ても妖怪ばかりで
気分は完全に退魔師でした。僕は侍じゃない。



たまーーーーーにやると面白いけど
本格稼動するかといわれたら答えはNoです。
でも、まぁこんな感じでもいいんじゃないかなと思っています。


とにかく沈黙で久々に遊べたので非常に気持ちはよかったです(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
