スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大破壊

パソコンがいろいろと残念なことになりはや1週間くらいでした。

長い、長いネット難民が続き、僕の心は暗黒面に落ちてしまうところだった!

ということでお久しぶりです。あやふみさんです。

ある日、SHOGUN2をニコニコしながらプレイしていたあやふみ。
突然、PCの画面が暗転する。というか切れる。
ケースを開けてみたらすごい熱、そしてオンオフを繰り返すファン。

これは・・・いわゆる熱暴走というやつではないだろうか?

という色々な人達の見解により熱暴走と判断。マザーボードのボタン電池をとりあえず付け直せばなおる!

ついた!勝ったッ!第三部完!!!!


その後、ブルスクが頻発。

('A`)



まあ、マザーボードが死んでました。どうやら。


で、ケースもこりゃダメだということで、ケース、CPUファン、マザボ、サウンドカード
大盤振る舞いして購入。俺超がんばってる。財布力尽きた。

そしたら買ったマザボが曲がってたってか歪んでた。
どう見ても初期不良です。本当にありがとうございました。


なんてそんな紆余曲折があり、何とか今日復活したわけであります。
皆さん寂しかったですか?あぁそうですかクソったれ


SHOGUN2の腕も大分衰えてしまったことでしょうし
そもそもネット周りの色んな情報は1週間も触れてなければガラりと変わっているもんでして
まさに浦島太郎状態。


とりあえず俺がわかったことは

信長の野望onlineと
大航海時代onlineは
1ヶ月間無料で遊べる


っていうことだけだったんです。



しかしこの新しいケース、隣にいる俺が寒くなるレベルの風通しの良さである(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
