スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆっさゆっさ

すんごく揺れたのう。


「おっ、地震だ地震。最近多いなー」

「あーなげー、なんかわくわくしてきた」

「あれ・・・?なんか強くなってきた・・・」

「 (((;;'∀`)))うわぁぁ・・・   」



少し揺れると楽しく感じなくもない地震だけど
やりすぎるともう恐怖しか浮かばないっすねー


ちょうどその頃は職場に居たわけなんだけどね・・・
夜勤担当の連中が交通網が完全に死んでたのでこれなかったんですよね。

まさかの20時間近く勤務という被災者とはまた違った地獄を味わってきました。


でも、仕事に対するプロ意識も持たなくてはいけないということで
ここしばらくはいつでも出勤できる体勢でいるというわけです。職種が職種なので。


原子力発電所がヤバいとか何とか言われてるみたいだけど
職員のプロフェッショナルさに祈るしかないでしょう。
今頑張ってる人らでダメだったら誰がやっても同じかそれ以下の状況にしかならんでしょうねー。

一般人やマスコミなんかよりもよほど分かってるだろうし、どうするべきかも知ってるだろう。
だから、自分にできることは楽観するだけです。



それよりも、やっぱり怖かったのは津波。
日本って島国だからねー、やっぱり津波が一番やばいんだなと分かった。

今頑張ってる自衛隊とか電力会社職員だとかもそうだし、
俺もこういう時だからこそ目の前にある仕事を頑張らなくちゃいけない!と思いましたとさ。




で、大航海時代online
しばらく、サーバーダウンしてたので心配してたけどとりあえず復活してたのでほっとした。
商会員の安全も確認(副商会長が)、開拓街もいつも通り発展してました。

で、信長の野望online
課金切れ中




一番幸運だと感じたことは
組み換え中だったパソコンと、棚の上にあったPS3が無事だったこと。
本当に、本当によかった・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
