スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

CATHERINE

キャシー

いや、こっちではなく。







キャサリン


やったー!ついに発売だよー!

待ちに待ったアトラスの新作です。
キャサリンです、羊さんです、えっちいです。

もうダッシュですよ、購入ですよ。

ネタバレしたら悪夢に落ちて死んじゃうらしいですので
僕はしばらくネットの世界から姿をくらまします。ヒャーこわい。


ネットの世界にいると、いつどんな拍子にネタバレが目に入ってしまうのか分からないよね。
全く、めんどくさい世の中になったもんです。

そういう意味で、久々に心の底から展開を楽しめるゲームになりそうなことは
とても嬉しく思っています!


よーし、みんなしばらく僕はいないですけど
寂しくても泣かないでねー!


泣かないでねー!!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
