
--/--/--(--)
スポンサー広告

とりあえず近況

こんぬづわ。
大航海やってます。こんぬづわ。


まぁそんな簡単なことは前回の日記でぬるりざらりと書きました。

とりあえずその間にやったことをひょいひょい書いていきます!

ネタバレ含んじゃう!のでラスレムやってる途中とかの人はここまでのほうがいい!
いねぇか!!!!!!!!

乱れ雪月花とは・・・

七人衆さん達と一緒にラストレムナントを楽しむ図。

ここまでやりこんだRPGはここ最近ではなかなかなかったよ!
といっても、乱殺マニアクスモードとやらには怖くて手を出していないんだけどね!




大航海時代はまた、海事LVが30もいってないひよっこさんなんですけど。
久しぶりにやるとやっぱり面白いゲームだなと思った。
最悪、一人でも遊ぶことが出来る貴重なMMORPGなわけです、最悪。

あと、信onよりもどう見てもコーエーが力入れてるじゃねーか!っていうのもね・・・うん。


Z鯖で遊んではおりますが、何かまた追加アップデートがあるらしく。
キャサリン共々非常に楽しみにしているわけだよ!キャサリンとかぶってるけどね!日が!




・・・と、ここまでが
前回の日記を端折らないで書いた結果です(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
