
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラスレム記

前回、異常なまでに楽しんでいると書いたラストレムナント

どこまで進めたか、どんなことが起きたか。可能なまで書こうかなと思います!


神と呼ばれしものは27時間の激闘の末、イリーナのマルチキャストにて決着

ホーワンゲールさんのテンションの高さ。ソバニとは一体・・・うごごご

・覚醒した7人衆の強さ(というかずるさ)は半端じゃなかった。宇宙がギャラクシィでヤバい。未だ撃破ならず。

・ダヴィットの装備クレクレに霹靂する毎日

・超古代遺跡を探そうと思ったら聖域に辿り着く

・強化陣?何それ?状態が神を倒すまで続いたのはあまりにも有名

・キルネアは可愛かった。けどあの口癖はどうにかならないのだろうか

・ハルコを育てようとして大怪我を負う

・シバリ最高や!デリアンなんて最初からいらんかったんや!

・シェリルを仲間にした後に白沢道場という名前を聞く

・ゴール公すげえ!ゴール公すげえ!

・犬→トルガル→トルガルさん→トルガル先生
          ↑今ここ!

・イェーガーだけ妙に強くない?イェーガーだけ妙に強くない?

イリーナ「月下美人ほしいなー^^」

・ミルトンがちら見しただけでこっちのユニオンが一つ潰れた

・超古代遺跡の主を撃破、この時のBRが69に達する。

・ゲイオウを外してヨルゲンを入れるかわいがり



どんな感じかわかんないと思うけどこんな感じ。
あーこりゃわかんねーなー

まぁクエストも全部クリアしたので、超古代遺跡に行ってアバン先生みたいに修行してたら
最後に凄いボスが出て泣きながらも撃破したってことです。

面白い・・・このゲームやっぱり面白い・・・!


都市の中ではウンデルバルトの音楽が一番好きです(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
