スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

一門消滅

割と何もないと思う。

最近は平穏な信on生活すぎて、刺激が全くないです。
合戦が盛り上がらない限り、正直「俺何やってんだろう」状態になることは否めませんけどね。

あと、しましま(元固定の連中がそこそこ入ってる一門)が消滅してました。


わかります、わかりますともその気持ち。

課金を止めてしまっていても仕方がない。信on自体が停滞してるのでその気持ち、痛いほどわかります。


でもあそこまであげるもんあげてたのにもったいないなと思ったのも事実。


正直なんで俺がしましまにいないんだろうという思いも何かあるんですが。
もうなくなってしまってはどうしようもないです。

ヘンタイ早く戻ってきt・・・いや、まぁ別に今は戻らなくてもいいんじゃないかなと思うよ。




とんぶりも大分成熟してきた一門なので、そろそろ誰かにバトンタッチしたいような考えもあります。
秘蔵っ子召還は残しておいてもいいと思うけどもね。

ヘンタイとパサ夫と他様々な固定だった連中から仲のよかった上杉家の連中とか。
そういうのが復帰してきたら今度はちゃんと一門作ってみたいなーと思ったりもする感じです。


パサカズは完全にやめちゃったぽいのがまたちょっとアレなんですけれど。
一門実装前からいなかったしなーなー なー





惰性で信on続けてしまっている身としては
知り合いの存在がモチベーションの鍵であることは否定しようがないですね(終)
スポンサーサイト

おいwww知り合いだろwwwwww
いっぱいだろwwww
by: トニー * 2011/01/15 07:59 * URL [ 編集] | TOP↑


うちの一門も消滅してました^-^
・・・e-259
by: まな * 2011/01/16 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑


復帰はもう無い、無いんや…。
by: ぱっそん * 2011/01/17 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑


じゃあ、みんなCiv4やろうぜ!
by: 生贄担当 * 2011/01/17 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
